トレンド入り
トレンドポイント
ランク(総合)
ランク(2026年)
ランク(2026年6月)
2026年6月14日
24
34,405位
5,781位
788位
トレンド要因
モロッコ代表のサッカー選手アイユーブ・ブアディが注目されています。彼は18歳の若さでブラジル戦の先発メンバーに選ばれました。試合中モロッコがゲームを支配する場面が多くブアディの活躍が際立っています。彼のプレーは非常に印象的で将来ビッグクラブに移籍する可能性が高いと考えられています。年齢を考えると彼の成長が楽しみでファンの期待も高まっています。
その他の反応や注目要因
1. ブアディはまだ18歳で若手選手としての期待が大きい。
2. モロッコ代表の中で試合の流れを支配する役割を果たしている。
3. ブラジル戦ではモロッコのボランチとして安定したプレーを見せた。
4. 他の選手と比較しても特に目を引くパフォーマンスを披露している。
5. 彼のプレーは将来のビッグクラブ移籍の可能性を示唆している。
6. 年齢に対する技術力が非常に高く驚きを与えている。
7. ファンからの支持が高く注目される理由となっている。
8. ゲーム中の動きや判断力がまだ成長段階にあるがそれが今後の成長を期待させる。
9. モロッコのサッカー界で次世代のスター候補と見なされている。
みんなの意見や感想
ブアディって何者? こいつ一番すごくないか
🇲🇦のブアディ。めっちゃいい選手だと思ったらまだ18歳かよ。ビッグクラブいくだろうな。
前半終わって1-1のブラジル対モロッコ。ブラジルはヴィニシウスの個人技でどうにか同点に追いついたけど、ゲームを支配したのはモロッコ。ボランチ2枚の差がそのまま出た印象。B.ギマラエスは精度を欠きカゼミーロはよれよれ。一方エル・アイナウィは大きなミスなく仕事をこなし、もうひとりのブアディ
モロッコのブアディって選手上手いなーって思って年齢みたら18でびびるわ
ブアディまじでいいな。これ18っていうすごいわ。
ブアディ本当に18歳?
モロッコのめちゃうまい6番のブアディ、18歳なのかよ…!
ブアディ18歳マジ???
ブアディ、やっぱ第1サポーターとしての動きの質はまだイマイチちゃうか。
ブアディまだ18歳なんか バケモンでは?
ブアディ落ち着いてんなぁ、、18やで
ブアディ上手いなあ
ブアディいい選手やなぁ 18とかびっくり
モロッコの6番ブアディって18歳なんや
ブアディとエル・アイナウィの中盤コンビ、強度高い上に個々で運べる めっちゃ良い
ブアディうめぇ
ブアディに今すぐ入札や!
ガブリエルとブアディが笑顔で話してたぞ
モロッコの6番アイウブ・ブアディうまいですねー18歳か、、、 #ワールドカップ
ブアディリーグアン勢がネチネチひっそり狙ってる枠だと思ってたら思ったよりみんな知ってて、最近球蹴りあんま見てないのがバレる
チーム力で上回って先制したモロッコに対してヴィニシウスゲーで追いついたブラジル⚽️ アムラバトはベンチか…と思ってたらブアディが良過ぎる🇲🇦 エデルソンとエンドリッキ観たい🇧🇷
ブアディ若いのにずっと素晴らしいな
ブアディはファビーニョくらいバックラインからのボールを受けられる位置を取り続けられるようになってリバプールに来たらいいと思う。
ブアディいい選手なのは知ってたけど、ここまですごいやつとは恐れ入った 争奪戦始まるだろうな
ブアディを捨てたフランス代表は何をしてんの
モロッコのブアディがうまいなって思って調べたらまだ18だって。18でワールドカップスタメンってやばいね。
ブラジル戦見てるけどブアディいいね、これで18歳なのが信じられない x.com/DeadlineDayLiv…
ブアディらしいわ 18歳すげえな x.com/kyabe_manutd22…
モロッコのブアディまだ18歳?! 強豪の争奪戦になるだろうな
ブアディのインスタ見てたんだけどこいつは色彩に恨みでもあるのか? pic.x.com/9jeOvQhdIw
