トレンド入り
トレンドポイント
ランク(総合)
ランク(2026年)
ランク(2026年6月)
2026年6月12日
16
34,603位
5,826位
801位
トレンド要因
今年もマリオンクレープがプリキュアとコラボしました!特にミスティックのクレープがいちごとミルフィーユ風で楽しみです。コラボの中には昨年のイベントのノベルティも含まれていてファンにとって特別な思い出があります。またキュアエクレールの登場と関連して新しい映像や音楽も発表される予定です。マリオンクレープのイベントは特定の場所でしか行われないことが多く訪れるのが楽しみな人がたくさんいます。クレープはおいしいけれど糖質が気になる人もいるみたいです。みんなでワクワクしながらコラボを楽しんでいます!
その他の反応や注目要因
- プリキュアとのコラボが今年も実現した。
- 特別なクレープがいちごとミルフィーユ風で提供される。
- 昨年のイベントのノベルティが思い出として残っている。
- キュアエクレールの新情報と関連した発表がある。
- イベントが特定の店舗でしか行われないため特別感がある。
- クレープはおいしいが糖質が気になるファンもいる。
- コラボのビジュアルがファンの間で話題になっている。
- イベントに参加することが決まったファンが多い。
- マリオンクレープは多くの人に愛され続けている。
みんなの意見や感想
エクレールの解禁がされぬままマリオンクレープのコラボがきてしまったか〜。 吾輩チョコミン党だからエクレールのクレープ確定ですね。
マリオンクレープって原宿?
ふと思い出した…昨年のプリジャン(ぷにケ)アフターじゃんけん大会の景品にマリオンクレープキミプリコラボのノベルティを提供した人がいたな
プリキュア×マリオンクレープコラボ再び
久々にマリオンクレープいこうかな? ただクレープ糖質が辛いのよね
キュアエクレールの初登場と正体判明に合わせて後期EDが流れ始めたり、劇場版の本予告とキービジュアルも解禁されそう。ボーカルアルバムのジャケットの表情はしるくに近かったのに、マリオンクレープとのコラボビジュアルではくれあのように見えた。#たんプリ #名探偵プリキュア #nitiasa
返信先:@kuma__0001クマゴンの兄貴😭😭😭✨ 感謝します🙏✨ でも マリオンクレープコラボならかぶりそうだよ😎ワンチャンそっち狙ってみるかだね✨ テレ朝 行けること決まったら必ずやゲットする!
やっぱりややこっこ圧が強すぎておもろいwww 探偵要素は最新のツイートがマリオンクレープのたんプリコラボだからですねーーー🔍 pic.x.com/RDpoVnKl3N x.com/mmmiyama_d/sta…
クレープコラボ……うっ!頭が……!! 確かこの時もマリオンクレープだったような気がする……。 pic.x.com/XMHXjc7BIV x.com/marion_japan/s…
マリオンクレープのイベントは店舗を限定してる事が多いから、まあ地元には来ないだろう…
マリオンクレープってオンラインある? それか長崎までいく???????クレープのために??????
たんプリのマリオンクレープコラボだ!アルカナ・シャドウちゃん、クレープにもアイス付いてるのこだわりを感じる🍨
近くのマリオンクレープと言うと金山かな
ちなみにマリオンクレープは県外にしかなくて キュアアルカナシャドウ人気やばいから確定でカオス グッズは初日で完売しそう
返信先:@marion_japan青森県3店舗のマリオンクレープで実施お願いします
マリオンクレープ初日行きたい🤩 てか、マルシェの東京も初日行きます、たぶん
やった!! マリオンクレープよく利用してるから助かる! x.com/marion_japan/s…
マリオンクレープやカラオケコラボとまた急にいっぱい情報が出てきた 来月も色々といきそうだ
キュアエクレールの正体を視聴者が推理するみたいな企画(?)からのマリオンクレープコラボ発表、LINEスタンプ販売と情報量が大杉名探偵プリキュア‼️
マリオンクレープコラボだ!!!!!きになる!!!!!!!! x.com/marion_japan/s…
マリオンクレープか!
マリオンクレープコラボ嬉しい〜😽💖 みんな表情が可愛すぎるし、もし持ってるクレープがそのままコラボ商品になったらアルカナちゃんのは食べれないけどエクレールのはチョコミント乗ってて美味しそうだから食べてみたい🎶 x.com/marion_japan/s…
マリオンクレープは、ごちうさコラボの時にコラボ限定クレープ購入して食べたのはいい思い出
あ``〜、また去年みたいにオタク達🤓とマリオンクレープでクレープ食べ合いたいぜ... LIVEと期間被ってたらよかったのにな😢
たんプリマリオンクレープコラボだって!(๑° ꒳ °๑) 近くのマリオンどこかな〜((o(。>ω<。)o))✨️ "1 8 8 K m" pic.x.com/X6iXF7WHaP
たんプリコラボ、サーティワンアイスクリームでなくマリオンクレープなのかw
マリオンクレープきた🍰 初日行こうかな😳 pic.x.com/PHVSfwxS5v x.com/marion_japan/s…
スカイツリーに来たら 必ず寄るとこ宙虎屋の 白胡麻担々麺とバナナ餃子 からのマリオンクレープ… カロリー消費のため歩いて帰ろ… 今月のチートデイは終わり🤤🤤🤤 pic.x.com/khuLch8xQu
マリオンクレープミスティック、ビジュがいい
返信先:@ingasyoumetsu8同じく無くて ヘコみ😭 もうテレ朝前に マリオンクレープ買いに東京まで行こうかと🔥🔥🔥 せめて、全店舗で実施してくれれば良いですよね (´・ω・`)
