トレンド入り
トレンドポイント
ランク(総合)
ランク(2026年)
ランク(2026年6月)
2026年6月12日
33,137
2,570位
338位
48位
トレンド要因
今日は酒寄颯馬の3Dお披露目配信があるよ!配信は午後9時から始まるからみんなで楽しもうね。酒寄颯馬はSpecialeというグループの一員でたくさんのファンから応援されているんだ。彼の魅力は素直で優しい性格や仲間との絆にあるよ。これからも彼の活躍を見守っていこう!みんなが応援してくれるおかげで酒寄颯馬も頑張れるんだ。配信を見逃さないようにしようね!
その他の反応や注目要因
1. 3Dお披露目配信が話題になっている。
2. 酒寄颯馬はSpecialeというグループに所属している。
3. 彼の素直で優しい性格がファンに愛されている。
4. 仲間との絆が彼の魅力を引き立てている。
5. 配信を通じてファンとの交流が深まる。
6. 彼の歌声が新たな発見をもたらすことがある。
7. ファンからの応援が彼の励みになっている。
8. 配信を見て感動したファンが多い。
9. 酒寄颯馬の成長を見守るファンが増えている。
みんなの意見や感想
私も挑戦し続けようと背中押してもらえたというか、寄り添ってくれたというか… Specialeの一員として酒寄颯馬として、たくさんのものと向き合って続けてくれてありがとう 3D本当におめでとう これから進む先にも溢れんばかりの幸あれ!!!!! #酒寄颯馬3D
返信先:@sakayori_soma3Dおめでとう!!! そして素敵なお話をありがとうございました!! これからもSpecialeのソムリエ見習い酒寄颯馬さんを応援し続けます✨
酒寄颯馬の3D配信リアタイできた!めっちゃよかったー╰(*´︶`*)╯♡これからも頑張ってください!! #酒寄颯馬3D
酒寄颯馬ストーリー勢なの?なあはっきり言えよ
【制作報告】 にじさんじ所属 酒寄颯馬さん 【#酒寄颯馬3D】お待たせしました、酒寄颯馬3Dです。にて、 酒寄颯馬さん/小柳ロウさんの「雨とペトラ」歌詞演出を担当させて頂きました。 義務やばくねーよ☆も一応記載しておきます。 pic.x.com/MG4NUZ7xYj x.com/nijisanji_app/…
あの、すみません 雨とペトラで小柳さんの歌声を聞いた 恐らく酒寄颯馬リスナーさんだと思うのですが、こやさんってこんな歌声で歌うんだとかこやさん知らない歌い方だってコメントされてるの見たんですけど、 あの、恐らく小柳さんリスナー全員が知らない歌い方してました。
本当に最高でした🥲!!!!! 素敵な3Dお披露目をありがとう😭 改めて酒寄颯馬に出会えて良かった!! これからも大好きだよ🍇 #酒寄颯馬3D pic.x.com/sKxvxELFUE
パパ視点(????)の酒寄颯馬さん…味…したな…
酒寄颯馬さん本当にありがとうね
酒寄颯馬は名実共に「Specialeの真ん中っ子」だと思ってて(実際も中間子ですが)、妹たちに囲まれてるときは頼りなそうに見えて頼れる等身大お兄ちゃん、年長に挟まれてるときは分かりづらくも分かりやすく"弟"が滲んで、ほんと、Specialeっていう家族みたいな存在が、彼が素直に輝ける居場所なんだって
どこまでも真っ直ぐで素直で心に響くんだよな 酒寄颯馬の歌って
いやー………酒寄颯馬、最高でした……… すぺの推し3人で歌ってくれて大歓喜…………
酒寄颯馬さん…え?速水さん…?父、速水さん…????
#酒寄颯馬3D もはや顔ないよ酒寄颯馬とかいう男😭😭💖💖💖🫵🫵🫵 pic.x.com/J5nUT4LL9c
#酒寄颯馬3D 3Dお披露目最高でした やっぱり酒寄颯馬が大好きだ 幸せな君を見ると自分も笑顔になる ずっと幸せでいて欲しい、ずっと君の大切な人々と共に幸せになって欲しい 出会ってくれて本当にありがとう、これからもいっぱい応援します 改めて3Dおめでとうございます!楽しかった!!
返信先:@sakayori_soma最高だった!すぺしゃーれのソムリエ見習い酒寄颯馬さんを応援してて良かったと思える時間でした!改めて3Dおめでとうございます&ありがとうございます
エプロン無しver見れるかなって思ってたけど、『このお披露目の場に限っては脱いだら「すぺしゃーれの酒寄颯馬」ではなくなる(親父にその薄汚いエプロンを脱いで〜って言われてた)から、脱いでない』説見かけて激アツ
#酒寄颯馬3D 書いては消してを繰り返す時ってこうゆう時かな。色んな感情がぐるぐるしてる。 凄くすごく素敵な3Dお披露目だった。心の底から、デビューしてくれてありがとう。そして本当にほんとうにおめでとう。 Specialeの酒寄颯馬が大好きだ。 pic.x.com/u0ye0O016t
3Dお披露目、颯馬が1番なにやるか読めなくて、でも実際見てみたら、酒寄颯馬らしい1時間で、本当に素敵だった……。等身大で、不器用で、でもとても真っ直ぐで一生懸命な酒寄颯馬が大好きだし、颯馬が大切にしてるすぺしゃーれが愛おしくて仕方ないよ… (続く) #酒寄颯馬3D
返信先:@sakayori_soma最高のお披露目でした!Specialeの酒寄颯馬が大好きだ!! 3Dおめでとう
ほんとに良かった!! そーま、3Dおめでとう!! スペシャーレにいてくれて、にじさんじにいてくれてほんとに良かったよ!!最高のお披露目でした! 【#酒寄颯馬3D】お待たせしました、酒寄颯馬3Dです。【酒寄颯馬/にじさんじ】 youtube.com/live/-2_tok2rb… @YouTubeより
#酒寄颯馬3D めちゃくちゃ泣いた。 料理も音楽もできなくたってにじさんじライバーとして配信してそれをたくさんのひとがみて応援してるっていう事実はなににもかえられない酒寄颯馬が酒寄颯馬じゃなくちゃいけなかった証拠だよ。 pic.x.com/FSzW84ahoQ
返信先:@sakayori_soma3Dおめでとう!!! かっこよかった!! これからも酒寄颯馬を応援させてくださいっ!!大好きです!
そま3Dおめでとう🍇 #酒寄颯馬3D #酒寄颯馬 pic.x.com/Cx7VlgArCh
いつもとかわらない酒寄颯馬の配信なんだけど企画もゲストもリスナーが沢山楽しめるように考えてくれたのが伝わってきて今世界一幸せなリスナーだ😭本当に3Dおめでとう!! #酒寄颯馬3D
返信先:@motimoti6523改めて考えると刺さりそうな要素おおいなぁってww 酒寄颯馬はいいですよ、お姉さん
酒寄颯馬の3D配信観ながらご飯作った❕焼きそば🧸🍳 pic.x.com/yS1P4dO6W7
みんなハス泣きしてる 酒寄颯馬みてジーンときてるの僕だけ
酒寄颯馬3Dお披露目最高だった #酒寄颯馬3D
自分の弱さを誰より分かっていても、全て受け止めて前を向いて幸せって言える素敵な人なんだなって。 酒寄颯馬が大好きですよ
