トレンド入り

トレンドポイント

ランク(総合)

ランク(2026年)

ランク(2026年6月)

2026年6月12日

109

33,193位

5,534位

761位

トレンド要因

2026年の北中米サッカーW杯が始まり開幕戦でメキシコが南アフリカに勝ちましたが試合はとても荒れました。なんとレッドカードが3枚も出てしまったのです!メキシコは勝ったものの主将が退場してしまいました。日本チームはキャプテンが離脱するという残念なニュースもありましたが全員で頑張ってほしいです。これから毎日試合があるので楽しみですね!

その他の反応や注目要因

1. 開幕戦でメキシコが南アフリカに勝利したこと。
2. 試合中にレッドカードが3枚も出たこと。
3. メキシコの主将が退場になったこと。
4. 日本代表のキャプテンが離脱したというニュース。
5. レッドカードの出た理由について議論があること。
6. サッカーの試合が荒れることが多いという印象。
7. 選手の接触によるレッドカードが多かったこと。
8. W杯が始まったことで観客の期待が高まっていること。
9. 各国の選手たちのパフォーマンスが注目されていること。
10. 試合の内容が毎日変わるため見逃せないこと。

みんなの意見や感想

メキシコは3人レッドカードで退場だけど 日本はやる前から2人退場してるっていうね

レッドカード3枚って誰のことだ? どこぞの国会ならカードゲームで対戦できる枚数出てるだろうから別の話だろうが。

返信先:@Ymmaruこんなにレッドカード出るんですね!

レッドカード3枚is何事

サッカー・ワールドカップ(W杯)北中米3か国大会 2026年W杯がついに開幕! 本日のW杯NEWS 開幕戦はメキシコが南アフリカに2-0勝利。レッドカード3枚が出る荒れた試合を制しました。 日本代表はキャプテン遠藤航の離脱が決定。追加招集は町野。 遠藤航は自身のTwitterで代表引退を表明

やっぱりメキシコ🇲🇽選手らしい😌 南ア選手が接触したとは言え、かなりの ダメージではなかろうか。おまけに一発 アウト・レッドカード😎大袈裟に転がる、 曲者っぽいあたりがメキシコのサッカー✨ x.com/DAZN_JPN/statu…

サッカー・ワールドカップ(W杯)北中米3か国大会 2026年W杯がついに開幕! 本日のW杯NEWS 開幕戦はメキシコが南アフリカに2-0勝利。レッドカード3枚が出る荒れた試合を制しました。 日本代表はキャプテン遠藤航の離脱が決定。追加招集は町野。 このあと日本時間11時から韓国 vs チェコ!

W杯がついに開幕⚽️ 初戦のメキシコvs南アフリカ、まさかのレッドカード3枚でいきなり大荒れの展開でした😳 一方、日本代表は遠藤航が離脱という残念なニュースも。 痛いですが、チーム一丸で戦ってほしいですね🇯🇵 これから毎日寝不足になりそうです🌍 #ワールドカップ #サッカー日本代表 #遠藤航

レッドカード3枚とか飛ばしすぎ

南アフリカの2枚目とメキシコの1枚目なんでそれでレッドカードなのかわからんな 南アフリカのやつあんなんで赤出されてたまるかな接触だしメキシコのもDOGSOか?中にディフェンダー間に合ってるから要件満たしてなさそうだけど

開幕戦のレッドカード、浦和なら1枚目ノーファール、2枚目スルー、3枚目ノーカードみたいな感じだろ

ワールドカップ2026の開幕戦でレッドカード3枚って大荒れですね

返信先:@Fooootest他1人初戦から波乱、レッドカード3枚‼️ メキシコ🇲🇽初戦突破です‼️

開幕戦からレッドカード3枚「不名誉な結果だ」という声。サッカーじゃなければ、Word In Your Earのリスニングができなければ、土俵にも上がっていないのだから不名誉も何もないだろう。

わたしにもレッドカードをくださいよ。そしたらすぐにいなくかるから。

あれ?みんなW杯見てないのかな…4時からガッツリ開幕戦みて。 わくわくして職場行って、サッカー好きの人に、レッドカード3枚と3つ目のドグソはどうなんだ?って話したら誰も見てなくて悲しい

なんかトレンドにレッドカード3枚って出てたからスペシャルレッドカード多投してる恐ろしいデッキがあって3枚撃たれて一生手札干渉されまくったのかと思ってしまった。 ボムで無理やり相手のサイドを3枚にしてそこから毎ターンスペシャルレッドカード使ったとか…? 違ったけど考えたらこわいなー。

返信先:@Fi1my_Game他1人でしょでしょ?!?!?! 良いぞ開幕戦レッドカードがもうおもろいんだから!!!

🇲🇽 メキシコ 2-0 南アフリカ 🇿🇦 カード出過ぎ、、、 南米は結果で死人出るから、辞めてくれ #遊戯王 #ワールドカップ #フィギュアーツ #レッドカード pic.x.com/dTUbkXZHaP

遠藤outで町野inに開幕戦レッドカード3枚にベルナルドシウバがレアルですか

レッドカード3枚!? 開幕戦から大荒れやな

開幕戦レッドカード3枚て。 結構厳しいジャッジしそうだな今大会。

返信先:@nocontextfootyレッドカード出したけど、カメラ役かファミコンなら余ってるよ?

返信先:@TKOqaECuWtcc3HAまさかのレッドカード3枚😳 ちょっと辛いな〜と思いながら見てました💦 ほんと、月曜日が楽しみですね☺️ 頑張って欲しい🙌

開幕戦のハイライト見たけど1試合で3枚のレッドカード出るってどういうこと笑笑

返信先:@maro_smile31haruhiさん おはようございます レッドカード出し過ぎでしたね 💦 日本戦が待ちきれない

#れいわ新選組 山本太郎 #自民党=反日の統一教会を許さず 世間は遠藤離脱、代表引退 電撃補強 レッドカード3枚 x.com/pdyvhzfjaiaje9…

返信先:@houkibo4zls結果、メキシコ・南アフリカ合わせて3枚のレッドカードが出ました…… 南アフリカがボール持つときのブーイングもなかなかすごかったですね💦

返信先:@Techi_chanレッドカード多かったね

返信先:@great_escape_11レッドカードの基準は間違えてなくても人が少なくなり過ぎた場合にレッドカードを出す基準はやっぱり変わらないもの?(変わってほしくはないが)